【2024年3月】楽天スーパーセール&お買い物マラソンで買ったモノ

当ページのリンクには広告が含まれています。
楽天2024年3月
くしな

こんにちは!楽天市場では毎月1回まとめ買いするようにしてるけど、今月は2回お買い物をした、くしなです!

3月上旬の楽天スーパーセールではあまりお買い物しなかったけど、下旬の楽天お買い物マラソンまでに買い足すモノが増えたので、買い足しました。

目次

3月下旬のお買い物マラソンで買ったモノ

人感センサーライト

自宅用と高齢の両親が暮らす実家用に2個セットを購入しました。

もっとも私の部屋は1K6畳の狭い部屋なので必要ないかもしれません。そのときは実家に2つとも使ってもらう予定です。

tower「マグネットマスクホルダー」

マスクの収納場所がなかなか決まらず、あっちへ収納したりこっちへ収納したり・・・。

最近は玄関先に置いて固定化してましたが、玄関の扉に引っ付けた方が良さそうだと思い、マグネットマスクホルダーを購入しました。

tower「マグネットディスペンサーホルダー・泡タイプ」

泡洗顔フォーム設置用に急遽買う必要になったモノです。

ファンケルの泡洗顔フォームを使い始めてたんだけど、ポンプが固くて片手で押せない!

1アクションで洗顔できるようにディスペンサーホルダーに設置することにしました。

scopeの手ぬぐい

手ぬぐいが便利すぎて常時10枚ほど使っています。

2年ほどの新しい手ぬぐいと入れ替えてますが、10枚一気に全部入れ替えると、出費が大変だし、欲しい柄と出会い損ねることもあるので、1年に数枚入れ替えるようにしています。

今回は鈴木マサルさんの新柄「STEM ブルー」を含む3枚購入しました。

タカミスキンピール

公式サイトで定期購入した方が安く購入できますが、使用頻度がゆっくりめの私は、定期より都度購入を選びました。

今使ってる分の残量があと数回分しかないので、急遽今回のお買い物マラソンででリピート買いしました。

モバイルバッテリー

実家用に買い足しました。

MAWAハンガー「パンツハンガー」

MAWAハンガーのパンツハンガーってフックの向きが2種類あるんですよね。

ハンガーポールにパンツハンガーを引っ掛けたとき、パンツが手前から取り出せる「KH35/U」というのを使ってましたが、見た目がどうにもスッキリしない。

「KH35」という手前が閉じてるハンガーの方が見た目が整うので買い直すことにしました。

3月上旬の楽天スーパーセールで買ったモノ

ボンモマン「フローリングワイパースタンド」

正直すでに買って失敗した・・・て思ってます(苦笑)。

床直置きなので、掃除するとき移動させないといけないし、木製のポールが重いせいかスタンドが倒れかけることが何度かあります。

前と同じ壁にフックを取り付けて吊るす収納に戻した方がラクかどうかじっくり考え中。

まだしばらくはこのフローリングワイパースタンドを使います(苦笑)。

リピート買いしてる私の定番品

ブラトップ・タンクトップ

春夏用にブラトップ・タンクトップを毎年買ってます。このブラトップは締め付け感がなく、リピ買い3回目です。

タンクトップ

ブラトップじゃない普通のタンクトップも2枚購入。毎年、春夏用に着用しています。

ロウカット玄米

毎月購入してる美味しい無洗米玄米です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

くしなのアバター くしな 40代ミニマリスト

2024年の目標は、「狭い部屋で北欧インテリアを実現する」こと。
ミニマリスト歴10年のスッキリ暮らすコツを活かして実現中。

現在、ミニマリストの暮らしをテーマにしたKindle本の出版に向けて執筆活動しています。

目次