玄関でも活躍中のハンディファン

当ページのリンクには広告が含まれています。
夏のマストアイテムのハンディファン

灼熱の夏、屋外で役立つだろうと購入したハンディファン。そもそも外出を控えてる現在は、家の中で活躍しています。

目次

屋外以外でハンディファンが役立つのは、玄関での使用

外出時にハンディファンを顔の近くで使って暑さをしのいでいますが、今一番使って嬉しい場所は玄関です。

玄関はエアコンが届かないので、家に帰ってくると暑い。荷物の整理などしてると家の中でも汗だくに。

そこで玄関近くの棚に卓上置きにしてハンディファンを使ってます。

卓上置きしたハンディファン
卓上置きしたハンディファン
玄関で使うハンディファン
玄関で使うハンディファン

玄関で使うだけなら、充電を気にする必要なし

最大10時間連続使用できるハンディファン。

外出しても短時間だけで、玄関で使っても数分。

だから今のところ再充電を一度もしてません。

何度も充電せず便利です。

【夏のマストアイテム】家の中の使用もオススメ!

最新モデルは2023年製ですが、私が持ってる2021年モデルでも十分役立っています。

ハンディファンがあれば、屋外でも家内で役立つので一台持つことをオススメします!

ハンディファン中身
2021年モデルのハンディファン中身一覧
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

くしなのアバター くしな 40代ミニマリスト

2024年の目標は、「狭い部屋で北欧インテリアを実現する」こと。
ミニマリスト歴10年のスッキリ暮らすコツを活かして実現中。

現在、ミニマリストの暮らしをテーマにしたKindle本の出版に向けて執筆活動しています。

目次