【2024年2月】楽天お買い物マラソン購入品リスト

当ページのリンクには広告が含まれています。

楽天でお買い物する時は、まとめ買いしています。購入タイミングは、ポイントアップが狙える「お買い物マラソン」期間中×楽天カードでポイントアップする「0か5のつく日」です。2月に購入したモノをまとめました。

目次

2月購入品

tower「マグネットバスルームラック・ワイド45」

スキンケアの見直しをしていたら、スキンケア用品の数が増えました。

今使ってるラックだとギュウギュウ詰めで、いつ落としてしまうかハラハラしています。

そこで横幅サイズをアップして余白ある収納を目指すため、ラージサイズのラックを購入しました。

tower「マグネットバスルームラック・ラージ」

こちらのラックは奥行の長いラックです。

これまで酵素洗顔パウダー、使い捨てコンタクトレンズのバスルーム収納にideaco「WALL pocket」を使ってましたが、使い勝手が悪いと感じ、収納方法を見直すことに。

別容器に入れてラックに置いて収納しようと思います。その別容器の直径サイズがこれまでのラックの奥行サイズでは入らないので、サイズアップしたモノを購入しました。

マリメッコのトレイ

テーブルに置いているティーポット代わりの魔法瓶、ミルクピッチャー、ティーカップ&ソーサーをひとまとめするためのトレイをずっと探していました。

マリメッコのデザインはビタミンカラーでインパクトが強いモノが多いけど、ライトブラウン×ベージュの落ち着いたカラーのトレイなので、部屋に馴染みそうです。

tower「キャスター付きケーブル収納ラック」

テーブルを買い替えました。同時に、ルーター・ケーブル収納の見直しが必要になり、いろいろ探してtowerのルーター・ケーブルボックスにしました。

STYLEDの電源タップ

ルーター・ケーブル収納の見直しのついでに、電源タップも買い換えることにしました。

母の日ギフト

毎年こちらのお花屋さんで母の日のお花を送っています。

人気の品種だとすぐに売り切れてしまうので、2月ですがもう予約しておくことにしました。

リピート買いしてる定番の購入品

ヨガマット

厚さ8mmで表面が丸い球が並んだタイプのヨガマット。最近表面が直線加工のヨガマットが主流のようですが、ツルッと滑るんですよね。だから滑りにくいこちらの商品をずっと愛用しています。

ロウカット玄米

最近節約やダイエットのため、パンやグラノーラの摂取量を減らし中。そうなるとお米をよく食べるようになったので、消費ペースがはやくなりました。

今月も金芽ロウカット玄米を買い足しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

くしなのアバター くしな 40代ミニマリスト

2024年の目標は、「狭い部屋で北欧インテリアを実現する」こと。
ミニマリスト歴10年のスッキリ暮らすコツを活かして実現中。

現在、ミニマリストの暮らしをテーマにしたKindle本の出版に向けて執筆活動しています。

目次