tower「マグネットバスルームラック」をサイズアップして、ギュウギュウ詰めを解消

当ページのリンクには広告が含まれています。
マグネットバスルームラックサイズアップ

スキンケア用品の数が増え、これまで使っていた収納ラックだとギュウギュウ詰めに。取り出しにくいし、落としそうで怖いので、収納ラックのサイズをアップ。余裕を持って置けるようにしました。

目次

【ビフォー】ギュウギュウ詰めのスキンケア用品

8個のスキンケア用品を横幅27cmのラックに乗せています。かなりギュウギュウ詰めの状態です。割れる容器もあるのでこの状態は危ないです。

tower「マグネットバスルームラック・ワイド」に収納してるスキンケア用品

【アフター】余裕のある収納

同じtowerのマグネットバスルームラックですが、横幅45cmにサイズアップ。

ギュウギュウ詰めが解消されました。

ただ、まだモノを置ける余裕があったので、実際によく使うモノ10個を置いてみました。

ギュウギュウ詰めというほどではないので、10個置いた状態で使っていくことにします。

バスルームマグネット収納が使いやすくなって満足

今回はバスルームマグネットラックをサイズアップして、余裕を持ってスキンケア用品を置けるようにしました。

バスルームマグネット収納が使いやすくなったと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

くしなのアバター くしな 40代ミニマリスト

2024年の目標は、「狭い部屋で北欧インテリアを実現する」こと。
ミニマリスト歴10年のスッキリ暮らすコツを活かして実現中。

現在、ミニマリストの暮らしをテーマにしたKindle本の出版に向けて執筆活動しています。

目次