ideaco「WALL Pocket」をバスルームに設置

当ページのリンクには広告が含まれています。
ideaco「WALL Pocket」導入

別売りのマグネットシートを使うことで、バスルーム壁面収納に使えるideaco「WALL Pocket」。サイズ違いを買ってそれぞれバスルームで使うモノを収納しました。

すでに手放しています

目次

ideaco「WALL Pocket S」に入れたモノ

小さいサイズには、酵素洗顔パウダーを収納してみました。

ideaco「WALL Pocket W」に入れたモノ

大きいサイズには、ワンデーコンタクトレンズを収納してみました。

左右の度数が違うので、区切りで分けて収納しています。

バスルームに設置

「WALL Pocket」専用の別売りマグネットシートーを貼り付けて、バスルームの壁面に設置しました。

これで酵素洗顔パウダーもコンタクトレンズもバスルームですぐ取り出すことができるようになりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

くしなのアバター くしな 40代ミニマリスト

2024年の目標は、「狭い部屋で北欧インテリアを実現する」こと。
ミニマリスト歴10年のスッキリ暮らすコツを活かして実現中。

現在、ミニマリストの暮らしをテーマにしたKindle本の出版に向けて執筆活動しています。

目次