無印良品「壁に付けられる家具トレー」を使ったルームフレグランス設置方法

当ページのリンクには広告が含まれています。
壁家具トレー×ルームフレグランス

無印良品「壁に付けられる家具トレー」を使ってルームフレグランスを設置する方法をインスタグラムで見つけました。「これオシャレ!」と私もマネてみました。

目次

SHIRO「ルームフレグランス・サボン」(旧版)

インスタで見つけてずっと憧れてたSHIROのルームフレグランス。

石けんの香りが好きなので「サボン」を選びました。

SHIROのルームフレグランス
SHIRO「サボン・ルームフレグランス200mL」(旧版)

無印良品「壁に付けられる家具トレー」

ルームフレグランスを置くために、無印良品「壁に付けられる家具トレー」を使います。

ルームフレグランスをトレーに乗せてみた
無印良品「壁に付けられる家具・トレー」とルームフレグランス容器のサイズ感

実際に設置してみた

どこに設置しようかと悩み、トイレに設置することに。

トイレに設置したルームフレグランス
壁にトレーを取り付け、ルームフレグランスを置いたところ

トイレ扉を開けた真正面、トイレットペーパーホルダー横、サニタリー上ゴミ箱がちょうどよい位置になりました。

ルームフレグランスをトイレに設置
実際の設置場所

設置してみた感想

設置して1年以上経ちました。

現在SHIROのルームフレグランスディスペンサーの形が変わり、香りの原材料も変わっていますが、相変わらず愛用しています。

設置場所がジャマにならず、すぐ視界に入るところにお気に入りのモノがあるので、気に入っています。

トイレに無印良品「壁に付けられる家具トレー」を設置し、ルームフレグランスを置いてよかったと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

くしなのアバター くしな 40代ミニマリスト

2024年の目標は、「狭い部屋で北欧インテリアを実現する」こと。
ミニマリスト歴10年のスッキリ暮らすコツを活かして実現中。

現在、ミニマリストの暮らしをテーマにしたKindle本の出版に向けて執筆活動しています。

目次