【化粧水・乳液→オールインワンジェル】1本化でスキンケアをラクにする

当ページのリンクには広告が含まれています。
オールインワン1本化

オールインワン美容液ジェルを試してみたら、「化粧水と乳液はもうやめて、もうこれだけでいいんじゃない?」と1本化してスキンケアをラクにしました。

目次

オールインワンジェルでスキンケアがラクになる

無印良品「敏感肌用オールインワン美容液ジェル100g」を使ってみた

化粧水・乳液・美容液が一つになった無印良品の保湿ジェル「敏感肌用オールインワン美容液ジェル100g」。

試しに使ってみたら化粧水、乳液よりジェル1本の方がラクでした。400ml大容量サイズの化粧水、乳液を手放し、オールインワンジェル1本にしました。

オールインワンジェル
無印良品「敏感肌用オールインワン美容液ジェル」のサイズは、30g、100g、200gの3サイズ展開

どれだけラクになるか

化粧水と乳液の2本をオールインワンジェル1本化したので、過程アクション数が半減します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

くしなのアバター くしな 40代ミニマリスト

2024年の目標は、「狭い部屋で北欧インテリアを実現する」こと。
ミニマリスト歴10年のスッキリ暮らすコツを活かして実現中。

現在、ミニマリストの暮らしをテーマにしたKindle本の出版に向けて執筆活動しています。

目次