【神対応!】シロカ「全自動コーヒーメーカー SC-C121」のパーツが壊れたのでサポートセンターに連絡。パーツ交換してもらいました

当ページのリンクには広告が含まれています。
パーツ交換してもらった話

コーヒーメーカーのパーツは分解でき、洗えて衛生的です。買ってまだ1ヶ月なのに、うっかり給水タンクを落としてしまい、欠けてしまいました。カスタマーセンターにメールして問い合わせてみたところ、パーツ交換してもらえました。

目次

やらかした!給水タンクのフタを割ってしまった!

先日うっかりキッチンで給水タンクを落としてしまい、プラスチック製のフタが欠けてしまいました。

連結部分が壊れてしまったので、とても不便になってしまいました。

落として欠けてしまった
連結部を壊してしまったのでちゃんと閉まらず

サポートセンターに問い合わせしてみた

サポートセンターに部品や消耗品だけの販売はあるか、メールで問い合わせてみました。

すると直ぐにお返事があり、給水タンクを送ってくださるとのこと。

神か!?

めっちゃくちゃ助かります、ありがとうございます。

という事で、新しい給水タンクが届きました。

緩衝材もきっちり包装されていました 本当に助かりました

すぐに対応して頂き、丁寧に包装もされ、アフターケアバッチリでもう本当ステキな会社だなあっと感動。

もう割らないように気をつけて扱いたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

\ ズボラ系ミニマリストの暮らしを発信 /

◆「めんどくさい」を手放したラクな暮らし
◆ミニマリストの暮らし方でスッキリ
◆賃貸の狭い部屋で好きなモノに囲まれた暮らし

収納 | 片づけ | 掃除 | 効率化 | 時短 | ラク | 持ち物 | 服選び

目次