つっぱり収縮棚と棚板を使ったランドリー収納方法

当ページのリンクには広告が含まれています。
ランドリー収納スペース

ランドリースペースに収納スペースがなく、アイリスオーヤマ「つっぱり収縮棚」とtower「突っ張り棒用棚板」でを使って収納スペースを広々確保しました。さすがtower製品はスッキリシンプルなデザインなど、ランドリースペースもスッキリした見た目にもなります。

目次

【ビフォーアフター】狭いランドリー収納スペース

【ビフォー】無印良品「棚に付けられる家具・棚」

無印良品「棚に付けられる家具・棚」を設置して収納スペースを確保していました。

しかし、棚とモノのバランスが非常に悪く、モヤモヤしっぱなしの収納方法でした。

ランドリースペースの収納ビフォー
棚の幅からはみ出したモノや、設置箇所が悪かったのでスッキリしていない

【アフター】アイリスオーヤマ「つっぱり収縮棚」とtower「突っ張り棒用棚板」

アイリスオーヤマ「つっぱり収縮棚」だけだと安っぽく感じてしまい、tower「突っ張り棒用棚板」とセットで使うことに。

つっぱり収縮棚と棚板
アイリスオーヤマ「つっぱり収縮棚」とtower「突っ張り棒用棚板」

シンプルデザインのtowerシリーズのおかげで、スッキリ・オシャレ感が出しました。

つっぱり収縮棚と棚板設置後
つっぱり収縮棚と棚板設置後

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

くしなのアバター くしな 40代ミニマリスト

2024年の目標は、「狭い部屋で北欧インテリアを実現する」こと。
ミニマリスト歴10年のスッキリ暮らすコツを活かして実現中。

現在、ミニマリストの暮らしをテーマにしたKindle本の出版に向けて執筆活動しています。

目次