大型連休中にやりたい3つのこと

ビフォーコロナからインドア派とは言え、緊急事態宣言中の閉塞感はしんどいです。今年も4月末からの大型連休は自宅で過ごすことになるので、テンションが上がるような過ごし方を今から検討しています。

大型連休中にやろうと思ってる3つのこと

映画三昧!読書三昧!運動三昧!

これに尽きます。

映画館ごっこAgain!

今月既に実行した映画館ごっこ。思いの外楽しめました。飲食物の再現が楽しめた理由だと思っています。連休中も、飲食物片手にプロジェクターの大画面で映画鑑賞したいです。

DMMブックスで読書の初夏

先日はじめてDMMブックスを利用しました。初回購入100冊まで70%オフキャンペーンのアレです。

DMMブックスを継続利用する気はありませんでした。しかし、ポイント還元率が楽天koboやKindleより高いのは魅力的。キャンペーン中を狙って継続利用しようかと思っています。

5月19日まで60%ポイント還元キャンペーンが実施されています。新たに購入してみたり、70%オフで購入した漫画も連休中に読み切ろうと思います。

運動していい汗をかく

短期集中ダイエットは非健康的で効果的ではないと考えています。けれど、身体を動かすこと自体は嫌いではないので、「これでもか!」と運動に時間を割けようと思っています。家の中で出来る筋トレやヨガ、昇降運動など励みたいです。

お籠りでも充実した連休を

元々あまり平日休日を気にしない生活環境なのですが、それでも連休と聞けばテンションが上がります。今年もコロナの影響で外にお出掛け出来ませんが、家の中で充実した時間を過ごせるようにしたいです。

-その他
-

© 2021 一語一絵