新しくなったコメダ珈琲店のコーヒーチケットを購入しました

投稿日:2018/07/22 更新日:

デザインだけが新しくなったと思ってたら違った。値上がりしていましたが、それでもお得はお得なのでコーヒーチケットのストックが無くなったので購入してみました。

2018年6月1日から新しいコーヒーチケットになりました。デザインが変わっただけかと思ってたんですが値上がりになったようです。今後もコメダは利用していくので値上がりは残念ですが、それでもチケットの有無では持っていたほうがお得ではあるので購入しました。

旧コーヒーチケット
9枚綴り3100円または3200円(地域により変動)
1枚あたり355.5円
新コーヒーチケット
8枚綴り3000円
1枚あたり375円
共通
有効期限なし
発行店のみ有効

私の住んでる地域では9枚綴り3200円で販売されていましたが、これが8枚綴り3000円に価格変更になり1枚あたり約20円高くなりました。それでもコーヒーチケットなしでモーニングを注文すれば1杯420円だから割安ではあるんですけどね。

コーヒーチケットは有効期限無しの発行店のみ利用可能なので、行きつけのコメダがあれば当然チケット購入しておいた方がお得です。プリペイドカードのコメカの利用はやめましたが、コーヒーチケットは今後も活用していこうと思っています。


デザインが可愛らしく変更。8枚綴りです。

コメダ珈琲店のコーヒーチケットを買いました

コメダの電子マネーコメカも持っていますが、Myコメダでいつも同じメニューを注文する私にはコーヒーチケットの方が断然お得だった事に気付き、早速コーヒーチケットを購入しました。

-珈琲紅茶のある暮らし
-,

Copyright© 一語一絵 , 2018 All Rights Reserved.